SSブログ

ショック!打ち切り・・・。 [海外ドラマ・映画]


先日、アメリカTV主要各局の来シーズンに向けた、
ドラマ放送継続及び打ち切り番組が発表されました。

打ち切りの中に、お気に入りの『コールドケース』と
『ゴースト~天国からのささやき』が含まれていました。

どちらも大好きな海外ドラマ番組だったので、とっても残念[もうやだ~(悲しい顔)]

『コールドケース』は昨年から"もってあと1年か・・・"と言われてたし
仕方ないかも[バッド(下向き矢印)]
主演のキャスリン・モリスがとってもキュートだし、ストーリーも1話完結で見やすかったのに[たらーっ(汗)]

『ゴースト・・・』の方は、ABCに放送局を移して継続の可能性があるかも?との発表でしたが、
可能性はかなり低いらしい。。。


アメリカではドラマ打ち切りの原因は単に視聴率の低迷だけでなく、
製作サイドとTV局側の折り合いがつかないとか、出演者の都合とか、
莫大な制作費がかかるとか色々あるみたいだし。

でも、シーズン途中に「バッサリ」打ち切りになっちゃうと見ている方は
"えっ!ありえないーーーっ。 後はどーなるか自分で考えろって事ですか?"と叫びたい[ちっ(怒った顔)]
まさしく「不完全燃焼」状態。


今回打ち切りが決定した中には、これからAXNで放送が始まる『フラッシュフォワード』も含まれていて、
始まる前に、本国で打ち切り決定ってどーよっ[ふらふら]
このニュースは衝撃的でした。


他のお気に入りドラマは1話でも長く放送される事を
心より願っております[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あの人は今?今さらながらの気づき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。