SSブログ

ソチ大会7日目 [今日の出来事]

熱戦が繰り広げられている、ソチオリンピック。
開会式前から、予選が行われている関係で競技自体は、すでに7日目。
早いわぁ~ (´・д・`) 

スノボHPでは10代が大活躍。
銀&銅メダルおめでとーーっ(*^▽^*)/

     スノボ.jpg

そして大注目の新種目女子ジャンプ競技では、ちょっぴり残念な結果に。
悔しそうな沙羅ちゃんが、印象的でした。
大本命と言われプレッシャーもかかっていたのかも知れません。
ケガに注意して、4年後も続けて活躍して欲しいと思います。
       
      2.JPG

フィギュア個人戦は先陣を切って、ペアSPが行われました。
成ちゃん&龍一くんペアは、18位でFSには進むことが出来ませんでした。
まだまだこれからのペアなので、今後に期待します。

     naru &ryuichi.jpg
     ペア.JPG 

さて、いよいよフィギュア男子も日本時間14日0時から、
ショートプログラムが始まります。
滑走順番抽選も終わり5グループ中、プル様は2組1番滑走。
ゆづは4組1番、2番はJ.フェルナンデス、その後パトリックが3番と続きます。
大ちゃんと町田くんは最終5組になりました。
大ちゃんがトリで、町田くんが大トリ。2人とも「ガツン」と行っちゃって下さい。

プル様の時はきっと、会場中が大声援で凄い事になると思うし、内容次第では
高得点が出て、後半グループの選手にプレッシャーを与えることは間違いなさそう。

大ちゃんケガの回復具合が気になりますが、悔いの無い滑りが出来ますように・・・。

明日のフィギュアLIVE中継観戦に向け、今晩は早く寝ようと心に決めている
あんじーなのでした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。