SSブログ

♪~それいけ、グリーンダカラちゃん~♪ [今日の出来事]

先週から、サントリー「GREEN DA・KA・RA」の新しいCM
『お仕事篇』がオンエア中。

とってもキュートな女の子、しずくちゃんが出ているこのシリーズは、
2012年から続いているのですが、しずくちゃんがある程度大きくなったら
終わっちゃうんだろうなぁ~?と心配しています。
でも、この夏もこのCMが見れてよかったよかった(*´▽`*)

昨年夏からは、実の妹「なぎさちゃん」と共演のGREEN DA・KA・RA やさしい麦茶
「グリーンダカラちゃんとムギちゃん」シリーズもオンエアされて、2人の可愛さに
とっても癒されまくり。

        グリーンダカラ.jpg

        (よく買うのは、ムギちゃんの方ですが・・・( *´艸`))





それからこのCMかわいいだけでなく、"グリーンダカラちゃんのうた"にも癒される。
ほのぼのチックな歌詞はもちろんですが、演奏と歌声がなんともCMにピッタリ!
ナレーションもあわせて、高野寛さんです。

高野さんと言えば、90年代前半にミズノのスキーウェアのCMで
"虹の都"と"べステンダンク"が使われてた。
今からもう23~4年位前?懐かしすぎる~。

ふと思い出したようにYoutubeでPV見ていたのですが、
ちょっと前に削除されてしまったようです。でもPV見ると映像に時代を感じて、
正直「う~ん…なんだか見ている方が照れる(;´∀`) 」ってな具合だったので、
ちょっぴり残念だけど「まっ!いいか」。

しばらくの間はGREEN DA・KA・RAのCMに癒してもらいます。
さっ!水分補給だー(‘ω’)ノ

早くも夏日の暑さに、うだうだ気味のあんじーなのでした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。