SSブログ

100均プチリメイク [今日の出来事]

最近のマイブームは、100均商品のプチリメイク♪
以前購入していた『スイッチプレート』を、ちょこちょこっとリメイクしました。

セリアで購入した、白い陶器製のカバーに転写シールを貼りました。
     
DSC_0157.JPG

洗面所用だったので、陶器にブルーで清潔感があって大満足。


もう一つは、スチール製のスイッチプレートを白のペンキでペイントして、
ゴールドのエンボスシールを貼ってみました。
     
DSC_0159.JPG

最初は白いままで取り付けたのですが、ちょっと寂しい感じがしたのでシールを貼ったら、
かなりゴージャスな装いに・・・(*´▽`*)

しかし100均ショップって、すごいわぁ~。スイッチプレートが100円で買えるなんて。
15年位前に買った陶器製のは、800円位したような気が・・・。
今回はシール代も入れて1つ120-130円ってとこ。
これなら気分に合わせて気兼ねなく、カバー交換出来るしっ( *´艸`)
(いやいやそんなに頻繁には変えないでしょ)

さて次は何をリメイクしてみようかな~~~。

アイディア次第で「お手頃・簡単」な100均プチリメイクに
すっかりハマってしまいそうな、あんじーなのでした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。