SSブログ

198回TOEIC結果 [TOEIC]

3月に受けたTOEICの結果をネットで確認しました(*´▽`*)

結果は・・・。

198結果.jpg

前回(自己ベスト)から25点のDOWN。
1年8ヶ月ぶりの受験と、コレと言って必死にやったわけではないので仕方ありません(;´Д`)
結構実力通りの妥当な点数が出たと思ってます。

テストフォームは4LIC8(マイナー)
Part7で5問塗り絵したし・・・。
Listeningは対策ゼロで毎回結果出せるようなので、ほぼ攻略なのかも。
問題はReading。こっちで420取れると、900超えそうなのですが・・・う~ん。
分かっているんだけどなかなか、どーしたもんだか。

世のTOEICerさん達が言う『Part5の瞬殺とか秒殺』とか出来ないし、
今回も軽く20分以上かかって解きました(◎_◎;)オヨヨ~

5月の受験は控えて、しばらくPart5&6の底上げに本気で力を注いでから
TOEICに再び参戦したいと思います。





タグ:TOEIC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。