SSブログ

ETS英語能力リサーチ [TOEIC]

今月の初旬に『国際ビジネスコミュニケーション協会』から、
第8回ETS英語能力リサーチ協力のお願いがメールで来ていたので
応募していたところ、抽選に当たり参加できるとお知らせが来ていました。


リサーチ案内.jpg

 
TOEICerさん達のブログで時々目にする、リサーチテストに参加出来るなんて
ちょっと楽しみ。しかもお礼まで頂けるなんて・・・。( *´艸`)
GW中(正確にいうと明けですが)の1番のイベントかも?

しかし、リサーチも回を重ねて8回目になるんですね~。
ちまたで、まことしやかに囁かれている「TOEIC形式のリニューアル」
近いうちに行われるのかなぁ??
今の形式に変わって9年が経つので、そろそろ変え時なのかも。
それよりも英検のリニューアルの方が先かなぁ(;^ω^)

リニューアルとなると手持ちの問題集も変えないとだし、
早いうちに現在のバージョンで目標スコアをクリアして、
心機一転リニューアルを迎えたい感じ。

リニューアル関連で今後のIIBCと英検協会の動きに関心が高まる
あんじーなのでした。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。